ルネッサンス リゾート オキナワ

ぷりぷりサクサク





はいさーい!!



彩の上原です(^○^)

本日は和食には欠かせないこちらを紹介〜



iPhoneImage.png



でーん!!!天ぷら盛り合わせ!!!!



内容は季節によって変わりますが旬のお野菜、お魚を盛り合わせにした



オススメの一品です!



夏バテ防止ビタミンたっぷりゴーヤーも入ってマース。

なんといっても一番の主役『車海老』



中はプリプリ衣はサクサク!



一度食べたらやみつきになりますよ〜




ぷりぷり海老天ぷらを食べながら、シュワシュワのドリンクが欲しく成りますよねぇー(^○^)

私のお薦めは…。
沖縄塩サイダー

沖縄のミネラル海塩「ぬちまーす」を使用した甘さ控えめでスッキリとした味わいです。



ぜひお越しくださーい!!!


  • posted by RENAISSANCE
  • 2017.08.03 Thursday 08:55
  • -

毎週水曜日は何の日?

はいたーい!
久しぶりです!
倉橋です!SFCからラウンジに異動になってしまったんですが、今回はSFCのことを宣伝したいなと思いまして(о´∀`о)

毎週水曜日以外は9月30日までポリネシアンショー開催してるんですが、水曜日は何もないのー?つまんないーってわけではないんです!!
実は、なんとですね…

ルネッサンス芸能部の一員がエイサーを披露するんです(≧∇≦)
せっかく沖縄にきたのに見ないで帰るのはもったいないですよね?笑

>
こんなかんじでかっこよく頑張りますので
是非見に来てくださいo(`^´*)
待ってます!

すてきな庭園へご招待♪

はいさーい 今週は小橋川が担当します!!

みなさん LOY’S寿司バーには

とても素敵な庭園の席があること ご存知でしたか??

 

寿司バーの女将が 愛情たっぷり注いだ植物たちが

暑さを和らげてくれていますハイビスカス

ドリンクがより一層 美味しくなるLOY’Sスタッフ自慢の

庭園のお席を ご用意してお待ちしておりますき

 

 

ぜひぜひ足をお運びくださいませ☆

  • posted by RENAISSANCE
  • 2017.07.27 Thursday 09:58
  • LOY'S
  • -

【ロイズ 寿司バー】オープン時間変更のお知らせ

はいさーい

夏真っ盛りハイビスカス
空も一段と青くなってレジャー日和の毎日です。

 

さて、ロイズはオープン時間を30分早めて

17:00 オープン!!!

鮪一刀おろし 17:30 スタート!!

と、なっております。(8/31まで)

ちょっと、早めのディナーはいかがでしょうか?

 

 

 

先日撮影した鮪一刀おろしの写真が届きましたkyu
じゃーーーーん ('ω')ノ

 

 

んーーーー、板長の比嘉さんの迫力ゆう★。。。じゃなくて
イケメン具合が増してます。( ´艸`)

 

 

鮪一刀おろしの日は、スペシャルメニューも登場します。

ぜひぜひ、お越しください

 

 

 

  • posted by RENAISSANCE
  • 2017.07.26 Wednesday 12:19
  • LOY'S
  • -

7月8月限定フレンチブッフェ★

はいさい(^_^*)
Four Seasonsのチェリティーです★


只今7月8月限定
毎週火・土曜日のディナーにて
フランス人シェフが贈るフレンチビュッフェを開催しております(^∇^)

赤仁ミーバイのマリネ、近海鮪のカルパッチョ、
フォアグラと白レバーのムースなどが並ぶ美しい前菜と、
ガトーショコラやマカロン、季節のフルーツなどのデザートが
ビュッフェスタイルでお好きなだけお楽しみいただけます。
シェフやパティシエによる
自家製サーモンマリネのカービングサービスや、
オーダーごとにお作りする旬のマンゴーを使った5種類のデザートなど

出来立てをお召し上がりいただけます。(^_^*)

選べるメインディッシュは
近海産赤仁ミーバイと帆立貝柱のパピヨット 白ワインソース
久米島赤鶏のソテー マスタード風味
仔羊のペルシャードと恩納村産野菜のラタトゥイユ

¥5500

赤座海老と魚介類のブイヤベース 南仏マルセイユ風
ココット鍋で調理したアグー豚と恩納村産野菜のブレゼ
真空調理した仔羊ロースのポワレ

¥6500

伊勢海老のポワレ プロバンサル風
骨付き牛ロース肉のポワレ ボルドーワインのソース
国産和牛テンダーロインのロッシーニ風

¥8000


の9種類からお選びいただけます(^∇^)

※メインディッシュの料金にビュッフェの前菜、スイーツが含まれます。

 (税・サービス料別)

 

そしてなんと!通常のディナーは小学生以上からの
ご利用なんですがフレンチビュッフェは
未就学のお子さまも一緒にお食事ができます!!(^∇^)
ぜひこの機会にお子さまも連れて
ゆっくりお食事いかがですか?

スタッフ一同お待ちしております★


撮影

 

 

 

 

 

はいさーーーい

 

暑いですねーアセアセ

日差しが強いので、沖縄に来る際には熱中症日焼け対策してくださいね!

 

さてさて、先日LOY’S寿司バーでポスターの撮影がありました。

板長の比嘉さんとマグロが主役ですき

 

 

こんな感じでカメラマンが撮って撮影してます

比嘉さんキマってますね♪

 

 

どんな仕上がりになるのでしょう?

楽しみですね矢印上

 

ロイズは火・木・土曜日の17:45よりマグロ一刀おろしを開催してます

目の前で捌いたマグロをお寿司やお造りでご堪能くださいランチ

皆様のご来店お待ちしておりますぴのこ:)

 

  • posted by RENAISSANCE
  • 2017.07.20 Thursday 15:20
  • LOY'S
  • -

朝1番の健康☆



はいさーい(^^)


沖縄は毎日毎日、真夏日です(笑)
みなさんくれぐれも夏バテには気をつけてしっかり水分補給や、健康な食事を摂って夏をより楽しく過ごしていきましょー!!


今日は、健康をテーマに
彩の朝食をご紹介したいと思います(*゚▽゚*)

まず初めに日替わりで出してる健康ジュース!

ゴーヤージュースとフーチバージュースです。
フーチバーとは、沖縄の方言でよもぎのことを言います
どちらもフルーツのジュースを混ぜているので、思ってるほど苦くはなく飲みやすいように手作りされています(^^)


次に2種類の朝食をご紹介します!
初めに和朝食
和朝食はまずお魚が
鮭の塩焼きか、アジの干物が選べます!


鮭☆




アジ☆

どちらもとても美味しく、
朝から迫力ある朝食で初めての方はすごーいっ!と、言って召し上がる方がほとんどです(^-^)


次に1日30食限定の
琉球朝食〜!

沖縄の食材や、沖縄の伝統的な料理がつまった朝食です!

こちらは、オープンから並ばないとなかなか食べられない朝食ですので
琉球朝食がお目当ての方はお早めのご来店お待ちしておりますm(_ _)m



そして、最後に
お子様に大人気のキッズプレート☆☆


お子様の大好物がたくさん入っており、
親御さんからも高評価な朝食です(^^) ※対象は3歳〜6歳までのお子様用です。
※2歳以下のお子様にはご飯と味噌汁のセットをご用意しております。




是非お待ちしております!!
  • posted by RENAISSANCE
  • 2017.07.13 Thursday 15:00
  • -

海ぶどうど〜ん



はいさーい!
梅雨明けして毎日太陽サンサンな沖縄です




今日は、美味しい美味しい海ぶどうど〜んを紹介します







で提供している海ぶどうは、恩納村の漁港でとれた新鮮な海ぶどうです
プチプチしていて何もつけなくても美味しく召しあがれるぐらい味もあります





海ぶどう丼自体量が多く、1人で食べるよりシェアして食べるのがオススメです
海ぶどうの上に山芋といくら、ワサビが少し乗っておりお好みで割醤油をかけてめしあがってください


  • posted by RENAISSANCE
  • 2017.07.06 Thursday 14:51
  • -

寿司パーティー(^○^)

おはようございます
毎日、あつーいOKINAWAです。
朝からセミがミーンミーンとあちらこちらから聴こえる今日この頃です。

今日は福永がアップしまーす(^○^)


先日、ロイズ寿司バーで、
おじいちゃん&おばあちゃんの古希祝いをお祝いしている3世代のファミリーに(^○^)お声をかけるとブログにアップしてイイですよー♪って快く引き受けてくれました。



大切な人との記念に、いつもよりスペシャルに…。

ビックリ富士山ケーキ





バニラ、ストロベリー、チョコレートの3種のフレーバーが楽しめて、オレンジのリキュールでフランベーで演出いたしま〜す(^○^)




<詳しくはルネッサンスホームページ、アニバーサリーのページをご覧くださーい。

ご予約お待ちしています。
  • posted by RENAISSANCE
  • 2017.06.29 Thursday 07:00
  • -

たかさご?

 

はいさーい!!

もう梅雨があけたかな?というぐらい暑い毎日です、、

本日はオキナワでは有名なお魚を紹介したいとおもいますハイビスカス

 

 

でーーん!!!!!

オキナワ県の県魚『グルクン』ですさかな

和名では”たかさご”といいスズキの仲間でもあるんですよ〜!

 

すこーし豆知識ひらめき

海の中で泳いでる時は鮮やかな青緑色と光沢を放っているのですが、

陸にあげた時やストレスをあたえるとなんと赤色に変わってしまうお魚なんです!

 

から揚げにしてレモンやシークヮーサーをかけると絶品ですよー手

ぜひグルクンのから揚げを目当てに彩にいらしてくださーい!!

 

 

  • posted by RENAISSANCE
  • 2017.06.22 Thursday 08:30
  • -


DateYear
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Navigation

Recent Entries

profile


レストランフォーシーズン
東シナ海を一望する、
ルネッサンス リゾート オキナワの
エレガントな本格ダイニング。
お客様とふれあいや最新情報など、
最も旬な話題をスタッフが
日記風に紹介いたします。

Monthly Archives

Search

ブログを検索: