ルネッサンス リゾート オキナワ

最近のオレ達!!!!

 
どうもどうもご無沙汰してます
芸能部・オイカワです

最近さむーーーいですが、風邪などひいていませんか??
私は毎年冬になると、乾燥とウイルスにやられて声が出なくなってしまいます
今年はハスキーボイスを通り越しおっさんボイスも通り越し・・(笑)
全っっく声がでなかったんですが
無事今は美声(?)を取り戻しております
皆さんも冬のおっさんボイスには要注意ですぜ


さーてさて、最近の私たちはというと・・・
毎年恒例、お正月公演1月1日・2日と行われました

99.JPG

今年はSHOPコンビのコマ金ちゃんに注目してみよーーー

コマは眠そ〜〜〜〜。金ちゃんやる気マンマン!!!


このお二人今年の演舞一発目を飾る、コンビなんです
では化粧・着替えをすませたお二人に登場していただきましょーーー





でーーーーーん



5.JPG 8.JPG


おおおおおおおおおいいですね

それにしても、右の方貫禄ありすぎ(笑)

この日から金ちゃんのあだ名は「師匠」になったとさ(笑)

モチロン師匠以外の弟子達も頑張ってますよ

__.JPG

今年の集合写真も素敵に撮れました

見に来てくださった皆様ありがとうございました



そして最近は〇〇の撮影がありましたよーー
何の撮影かはまだ内緒撮影中の一コマ

2.JPG

明るいバージョンから夕暮れバージョンへの待ち中です
ライトをたいて、夜バージョンも撮影しました

何回も何回も踊って、みんな体がバキバキです

どんな仕上がりになるのか楽しみだなーーーー
皆さんもお楽しみに

最後はうちのカワイ子ちゃん達でキャピっ

oo.JPG


1

DateYear
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Navigation

Recent Entries

profile


レストランフォーシーズン
東シナ海を一望する、
ルネッサンス リゾート オキナワの
エレガントな本格ダイニング。
お客様とふれあいや最新情報など、
最も旬な話題をスタッフが
日記風に紹介いたします。

Monthly Archives

Search

ブログを検索: