ルネッサンス リゾート オキナワ

11月のオススメスィーツ!

みなさーん、こんにちは!

今回は11月のオススメのあまーーいものを紹介します!!




・モンブラン ¥600
秋スイーツを代表するモンブラン。フランス産栗のクリームをたっぷり使いました。
・木の実と栗のタルト ¥550
木の実とドラゴンフルーツ、栗を散りばめたキャラメルとカシス味のタルト。ざくざくとした食感が楽しいスイーツです。
・洋梨と塩キャラメルのパンナコッタ ¥550
粟国の塩を使った塩キャラメルパンナコッタに洋梨と柿のコンポートを合わせました。
・葡萄と白ワインのムース ?600
すっきりとした味わいの葡萄のゼリーと白ワインのムースを合わせた大人のスイーツ。?

この他にも色々あるので、是非この季節限定のスィーツをお召し上がりください!(*≧∀≦*)

ポリネシアンショー パート3★

みなさん、こんにちはー

ポリネシアンショー第3段!!!
メンバーも踊りもすべてかわってます!
もう1回目も2回目もみたからいいやーとは思わずに…是非とも3回目も観てください!

料理も少し変わってるかもです(*´ω`*)
美味しい料理を食べながら。ショーを楽しんでください!
いまなら…なんと!!前売り券購入でワンドリンクついてます!

お得ですよー(*≧∀≦*)




スタッフ一同お待ちしてます!

ハッピーハロウィーン★


はいさーい!JTBラウンジの倉橋です、

今回は…ロビーラウンジのハロウィーンカクテルを紹介したいと思います!(*´ω`*)

左から…
◎Nightmare(ナイトメア) ¥750
甘くて飲みやすいウォッカとマンゴベースのカクテル。闇をイメージしました。

◎Vampire(バンパイア) ¥750
ハロウィーンのムードたっぷりカシスのカクテル。甘すぎずさっぱりと仕上げました。

◎Mummy(マミー) ¥750
カルピスとマリブリキュールのクリーミーなカクテル。

◎キッズモンスター ¥600
お子様も楽しめるノンアルコールカクテル。




です!

ハロウィーンスィーツもあるので合わせて飲んでみてはいかがでしょうか?

皆様のお越しをお待ちしております!

毎週水曜日は何の日?

はいたーい!
久しぶりです!
倉橋です!SFCからラウンジに異動になってしまったんですが、今回はSFCのことを宣伝したいなと思いまして(о´∀`о)

毎週水曜日以外は9月30日までポリネシアンショー開催してるんですが、水曜日は何もないのー?つまんないーってわけではないんです!!
実は、なんとですね…

ルネッサンス芸能部の一員がエイサーを披露するんです(≧∇≦)
せっかく沖縄にきたのに見ないで帰るのはもったいないですよね?笑

>
こんなかんじでかっこよく頑張りますので
是非見に来てくださいo(`^´*)
待ってます!

新入社員紹介2

みなさん、こんにちは(*´∀`)♪
またまた倉橋です!

今週は雨ばっかりで、雷がすごかったです!
でも、エアコンは必須ですね!笑

さてさて、今回も紹介しますよー


青山紗弓ちゃん!
可愛い笑顔で一生懸命頑張ってくれています!^^

つづいて…


島田真珠ちゃん!
ちょっぴりシャイです!笑わせてあげてください笑


是非ともセイルフィッシュに足を運んでみてください!
ポリネシアンショー開催中です★

新入社員紹介1

はいさいー
今回は倉橋が担当します!
沖縄は梅雨入りしてとてもジメジメしてます?



そんなブルーな気分を吹き飛ばしてくれる
フレッシュな新入社員を紹介したいと思います??

まずは…小峯ひなちゃん!


可愛らしい笑顔で毎日頑張ってます!

つづいて…佐久本たかひろ君



真面目にしっかりと業務をこなしてくれています(^^)



みなさん、よろしくお願いします!
次週も可愛い2人を紹介します♪

あのデザートが復活……!!


こんばんは!


セイルフィッシュカフェの大宜見です☆
最近更新できなくてすみません^^;


今回紹介するのは、
以前ランチブッフェで出していた
こちらのデザート……!!


トライフルで〜す!




昨日までは無かったのですが、
お客様からのご要望が多く
なんと、なんと!本日より復活してます☆彡.。


ベリーが沢山のってて甘酸っぱ〜いトライフル
皆さん是非お召し上がりくださいっ!

それでは〜(^_^)/~~


3種のトロピカル・ドリンク



はいたーい!

セイルフィッシュカフェの大宜見ですっ!

あれ?見覚えのない名前だ……

そうです……今月からは石川さんとバトンタッチして
私がブログを担当することになりました〜(^ ^)
ヨロシクお願いします♪



でわでわさっそく…

今回、紹介するのはこちら!

ででん!


ただいまセイルフィッシュカフェで開催中の
ポリネシアンナイトでは、こちらの三種類のカクテルが〜

なんと、なんと

飲み放題なのです☆

これは嬉しい!!

あ、ちなみにメニューはこんな感じです☆↓


ショーを楽しみながら
カクテルとお料理を好きなだけ……
お腹も心も満腹だ〜っ
これはもう行くしかないですね!!

ちなみに私のお気に入りはタヒチアンブルー…
シークヮーサーの酸味が最&高です( ゚∀゚)o彡


皆さんも召し上がってみてくださいね〜!


それでは今回はこのあたりで(^_^)/~~

お知らせ



みなさん遅れましたが
あけましておめでとうございます!



今回はタイトルの通り
お・し・ら・せです☆

とっても素敵なお知らせなので
最後まで読んでください♪


さてさて、先日
『HY ゴーゴーゴーヤ』の
収録がありましたーーーーと
ブログを更新したんですが



なんと!なんと!なんとっ!


その放送日が明後日なんです^ ^


HY とダンサーたちのショーは 普段とはまた違うポリネシアンナイトでした♪

そしてたくさんのお客様に
お越しいただき満席でした

ありがとうございます。

当日来ることができなかった方も
当日来た方も
HY が大好きな方も

ポリネシアンに興味がある方も
沖縄が好きな方も
どなたでも!!!!
このブログを読んでくださった みなさんお見逃しなく!!

HY のメンバーも緊張の中
がんばっていました♪

どのような仕上がりになったのかは

明後日1月21日(土)17:00〜17:25の
放送をお楽しみにっ☆




セイルフィッシュカフェ 石川


HYゴーゴーゴーヤ





はいさーい♪

セイルフィッシュカフェ石川です☆


12月9日に沖縄テレビ
『HYゴーゴーゴーヤ』の
撮影がありました!!!!









メンバーもダンサーから
ダンスを学んで本番に向けて
頑張っていました(^-^)


HYメンバーのダンスの出来は
1月21日(土)17:00〜17:25の
放送を見てください☆彡





たくさんの皆様にお越しいただき
なんと、、、、、満席でした!!!


ありがとうございます。


放送日とっても楽しみですね^ - ^
皆さん、お見逃しなく♪






DateYear
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Navigation

Recent Entries

profile


レストランフォーシーズン
東シナ海を一望する、
ルネッサンス リゾート オキナワの
エレガントな本格ダイニング。
お客様とふれあいや最新情報など、
最も旬な話題をスタッフが
日記風に紹介いたします。

Monthly Archives

Search

ブログを検索: